2016年9月18日日曜日

モデル制作日記「emlk その2」

物理はとりあえず終わり。UV展開まだ終らない。
肩周りは地獄だ。

今月はあまり進んでないような気がする。
言い訳するとしたら、いきなり山奥の施設に飛ばされた事くらい。

…環境の変化は本当に苦手だ。

今回もbdef4塗りをしたのだが、物理を以前と違う形で組んでみた。
かなり強引な部分があるけど…まいっか!
ついでに鎖骨ボーンなるものを入れてみたら、ウェイトが結構変わってびっくりした。
参考にしたのはあぴミクちゃん。

そういえばニコニ立体って男の子の乳首はセーフなんだろうか、という疑問が浮かんで
その辺、手間かかるなら静画+bowlrollでも良い様な気もするなぁ、と思う今日この頃。
悩ましい。

地道にコツコツやるしかない。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿