2016年8月11日木曜日

(※R-18)シーホースちゃんv110+ Null乳版 配布

シーホースちゃんv110にバージョンアップしました。

 
最初分けて配布にする予定でしたが同梱という形にしました。
テクスチャの容量がアレな事になってたので…。

おまけの部分はTypeBと同じなので既にDL済みの方はそのまま使いまわしてOKです。




以下、次回作等 色々。



次は超久しぶりに男性モデルを作ってみようかと思ってます。
魚六くん以来で正直、かなり不安ですが(笑)何年ぶりかな。
紳士系の男性モデルを作らないとそろそろ限界かなーと思いまして。おちんちんが作りたい
ちなみにECOの男性キャラです。

…男性モデルの需要ってどうなんだろう。
罪袋?さんは良く見かけるけど、他は良く知らない。

中身無しの一般配布については迷い中。

終わり。





2 件のコメント:

  1. シーホースちゃんの作成お疲れ様でした、ついに男性モデルの作成ですか!竿役は罪袋のガチムチが多いので希望としてはショタっ子を希望したいです!

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    ショタと言えるか分かりませんが、男の子です。
    うまく作れるかどうかは…なんとも言えません(笑)

    返信削除