2016年8月6日土曜日

(※R-18)オマケのおまけ第5弾
「シーホースちゃんとのえっちな絆♡」

という訳で薄い本ならぬ、薄いモデルの配布です。
データのDLはブログ上部にある「MMDモデル(中身有り)について」を参照してください。

以下モデル解説(長いです。)




・スク水っぽい日焼け後ver(TypeB-HYK)
やろうとおもってたネタが没になったのでオマケです。

・脱いだ服
部位ごとにボーンが入ってるので一応、移動とかはできます。

・尻モーフ
尻ボーンの代わりに入れてみました。
実験的な部分もあり、今後改良するか没になるかは分かりません。

・舌ボーン
ボーンモーフを色々追加してみました。舌IKはOFF推奨。
アレを舐め回す表現をしてみたかったが、そもそもアレが無いという。

・口伸モーフ
実験的に作ってみました。口を開けた状態で使うと良いかも。

・アレの引モーフ
実験的(ry
ナニかを抜き差しするときに使えるかなーと。

・足先EXと捩りボーン
準標準ボーンプラグインで追加するといけると思います。
モデルのサイズを変更した場合、上記ボーンが不具合?を起こす可能性があるので
敢えて外しています。

・モデルのサイズ
人によって必要なサイズが違うと思うので
デフォルトは魚六くんベースにしてあります。

モーフ同士の干渉(特にレオタード+尻)はグループモーフを使わずに
別々に組み合わせて(レオタ上+尻寄 等)使うとマシかもしれない。
後は下半身のあの部分はモデル側のセルフ影切るといいかも。
エフェクト系とは相性悪いかもしれない。

今回は説明長くてごめんなさい。
何か問題等ありましたらツイッターのダイレクトメッセージ等で教えていただけると助かります。

次はNull乳版を作ろうと思います。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿