2016年8月28日日曜日

モデル制作日記「emlk その1」

ポリポリ大体終わり。

男の子難しい。
可愛い感じにしたいけど、女の子との体の違いで悩む。
男寄りにし過ぎると好みから外れるので最終的には男の娘になるかも。

アソコは…たくましい感じで(笑)


以下途中経過



















コードネーム「emlk」
ついに彼を召喚する時が来たようだ…。

新・魚六くん作ったのが大体2年前なので
あれからそれなりに成長した、という事にしておこう。
あの頃は男キャラ作るのが苦痛だったんですが、今はそうでも無い感じ。
下半身のアレの影響かもしれませんが。
ちなみにお○んちんは形だけですが既に作ってます。(笑)

あと今更ですが、ニコニ立体やプライベッターにコメントありがとうございます。
こんなにコメント貰えるとは思ってなかったのでとても嬉しいです。


終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿