2016年5月1日日曜日

(※R-18)オマケのおまけ第4弾
「デスちゃんとのえっち♡な絆」

という訳で薄い本ならぬ、薄いモデルの配布です。
初めての配布方法なので手違いがあるかも知れませんがご勘弁を。

おまけのDLkeyはツイッターアカウントで呟いてるのでそちらを参照してください。

プライベッターの方にはフォロワー限定でBowlrollへのリンク(指定)が張ってあるので
そこからモデルデータをDLしてください。




以下ボツネタとか


・尻ボーン
2~3時間格闘して物理まで仕込んだけどお蔵入り。
揺れた時は感動したけど、その後どーにもイマイチな具合。調整不足か。
足のウェイトが絡むと残念な事になるというのも。
個人的にはアレをやってみたいのでまた別の機会に。

・乳首陥没モーフ
とりあえずやってみた…んーなんだろうこの感じ。
僕にそういう属性は無いのか、お蔵入り。


何とか3ヶ月で2体できた。
一応、個人的な目標だったので良かった。

次は…あの子だな。
 コスプレ的なデスちゃんを作ってみようかと思ったけど
ちょいとネタが浮かんで、それ故に先送りする事に。


さー楽しいゴールデン仕事ウィークの始まりだー。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿