2016年4月14日木曜日

モデル配布「デスちゃん v1.00」

という訳でデスちゃんこと「デス・アルマ v1.00」配布開始です。





…正直、消されるかヒヤヒヤしてましたがセーフって事で良いんですかね。

作るきっかけはデザインワークスの「はいてない」の文字を見た時「はい決定(笑)」
刺青(?)のようなもので隠れているのもまたエロい。
パンツゲーといわれてますが、はいてない女の子も素晴らしいですね。
肌の色合いは公式と大分違うのは単に僕の好みです。

物理はかなり苦戦しました。
肩周りに密集してるという地獄ゆえに、破綻回避が難しい…。
両手挙げるモーションとかどうやっても無理。
金属の輪もモーフで消せるようになってるのでそれでなんとか。

髪はモーフで縮めるという方法が無難な気がしたのでそうすることに。
物理OFFで登録するのもアリかも。

とにかく、物理が地獄という感じだった

最終的には「ゴールしてもいいよね病」にかかって投稿。
サラの時のだらだらやる感じが出そうな気がしたので丁度良かったかもしれない。

というわけで、さぁ次だ(白目を剥きながら)

次は…R-18版を作ろうかと思います。
とにかく、足踏みしてるとどんどん時間が過ぎていくのでぱぱっと次に行きたい。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿