2016年4月1日金曜日

(※R-18)モデル完成その2

やったね!




…今年もこの日がやってきた。これだけで終わるのも勿論アレなので
次のえっちな絆♡のネタばれ的な内容(キャラ的な意味でも)を見たくない人はこの記事の事は忘れよう。

以下18歳未満閲覧禁止。




デスちゃん「余と遊ばないか?」




















魚六くん「!?」


「安心しろ、余は裸では無いぞ」
 「いやどう見ても裸にしか見えないんですけど…!」
「裸というのはこういうものだ」

パチッ(指を鳴らす音)































 「!!!」
「フフ…その反応、小○生の裸を見るのは初めてのようだな」
 「そりゃそうだよ!」
「世の中には小○生の裸を見て興奮するヘンタイもいるそうだ」
「くれぐれもそなたは道を踏み外さぬようにな」
 「は、はぁ…」

 おしまい。

--------------------------------------


…モデル作る動機が完全にエロに走り始めてるこの頃
でも最初の頃も某さなえさんの尻の為に始めたような気がする。
そんなもんだよね動機なんて。

前回の発表から2ヶ月位か
4月中には完成させたいが…どうなるやら。

あともう一息…さぁ頑張ろう。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿