2016年2月8日月曜日

(※R-18)オマケのおまけ第3弾
「サラマンダーちゃんとのえっち♡な絆」

という訳で薄い本ならぬ、薄いモデルの配布です。
※モデルデータはこの記事のリンクではDLできなくなっています。





今回は色々挑戦してみました。
髪の塗りやらBDEF4やら…下半身のアレやら。

ブルマ下着半脱ぎ1は物理対応ですが、かなり破綻しやすいので静止画向きです。
その部分だけエディターで剛体とジョイントを削除したほうがいいかも知れない。
下着脱1のほうはローライズ的な感じに縮んでますがそれはそれで良いかな、と(笑)

※追記 モデルの説明文にも書いていますがMMD上でセルフ影OFF推奨です。
※追記2 おまけ第2弾は2月10日0時に配布終了になります。

今回は内容的にかなりアレな事になってるので今までとちょっと違う配布になります。

モデルデータの配布期間は次のオマケのおまけ配布時までです。
もしくは諸事情による予告なく削除もします。

モデルデータのパスワード:sm2te
https://bowlroll.net/file/93885

今回、第3弾のおまけ的な感じで別のファイルを配布してます。
こっちはダウンロード数制限に到達、または予告無しに削除します。
ゆえに、必要な方はお早めに。

中に入ってるファイルは名前を見てもらえれば多分察しがつくと思います(笑)
そのままだと使えませんが、拡張子の変更をやったことある人なら問題ないかと思います。
パスワードは上記モデルデータに同梱してあります。(Readme.txt参照)

https://bowlroll.net/file/93935

あ、ちなみにサラマンダーちゃんと個人的に呼んでますが
今回のモデルは「サラマンダーアルマ」では無いです。
似てるよーな気がしますが多分気のせいです。

そんな訳で…





























可愛がってあげてください。

おわり。


0 件のコメント:

コメントを投稿