2016年1月3日日曜日

モデル配布「サラマンダーちゃん 体操服ver」+動画

タイプTいわゆる体操服。
という訳で、体操服バージョンの配布です。




http://3d.nicovideo.jp/works/td24399



体操服といえばやっぱりブルマ。
難しかったのはブルマの下にショーツを穿かせる事。
形状が違うので微妙に浮かせないといけなくて、なかなか苦労しました。
苦労して作ったのに全く見えないんですけどね!

*が先頭についてるモーフはグループモーフ用です。
頂点モーフと材質モーフは合成できないようで。
「尻食込」モーフのお尻だけ材質モーフで切り替えになってるのは
頂点モーフだとスフィアがモーフに対応しておらず、変形前のままでスフィアが適応されるようなので
これじゃない感が出てしまい、急遽材質モーフにしたというオチです。

さて次は…おまけのオマケ第3弾を作ろうと思います。
現在配布中の第2弾はそろそろ配布終了になります。
必要な方はお早めに。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿