2016年1月19日火曜日

第3弾 制作日記その2

「顔でかいからや!」

!?

そんな声が聞こえた気がするので修正してみました。
























真ん中が修正後、右が修正前です。
頭を一回り小さくして代わりに全体を若干大きくしました。
公式のMMDモデルを横に並べてみましたが、手の大きさが全然違うなぁ…ってそっちじゃない。
頭の大きさは前々から気になってたけど、どう修正したらいいのか迷った挙句放置していました。

…若干成長して小○生というより中○生に近づいたような気がする。
それはそれで良いか(笑)
もうちょっと大きくすればそれっぽくなるか…うーん悩む。





↓別のアングルから













こうしてみるとだいぶマシになったのかな。


それはさておき物理の方はなんとか形にはなった気がする。まだ一部だけど。
 途中で「BDEF4」が乱入してきて阿鼻叫喚図でしたが…。

 ん?何にBDEF4を使うのかって?
それは…見てのお楽しみという事で。


 まだまだやりたい事あるんでがんばる。

終わり。


0 件のコメント:

コメントを投稿