2015年12月31日木曜日

(※R-18) 2015年終わり

あっという間に2015年も終わるという。
今日は…例えるならババ抜きで最後にジョーカー引いた感じでアレでした。

------

暫く前にアンテナをへし折って以来
ecoに関しては公式サイトすら数ヶ月に一度見る程度に減ってしまった。
ゲームの方も殆どログインしてないので、話題にさっぱり付いていけなくなりました。
少し寂しい感じもするけど、その分モデリングを頑張ってるという事にしておこう。

今年一年、有難うございました。



そんな訳で…
(18歳未満は見ちゃだめよ)






















題して「サラマンダーちゃんとのえっち♡な絆」
ガ○ホーに怒られる?
か、顔映って無いからセーフ!

今回はモーフがちょっと手間がかかってます。
思いつきで「これあったら良いんじゃね?」というノリで作り始めたら
地獄への入り口だったりとか。

モーション等含めて完成度は90%位かな。
大体の作業は終わってるので、多分来月辺りには動画を上げられると思います。















 


では良いおっぱ…お年を。



終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿