2015年6月20日土曜日

昔の事

もうすぐ2年経つけど、そろそろ話してもいけるかな。
かつて唐突にブログを閉鎖した理由。

当時を知ってる人がどれ位いるのか分かりませんが
何があったのか、だけは書いておきたいと思います。




当時僕の精神状態は非常に悪く、些細な事で反応してしまうほどでした。
自分を追い込み続けていたのでそのせいで爆発してしまいました。

そしてブログで発狂した後、ある事が起きました。
アカウントハックです。
それも複数のアカウントで中にはクレジットカードの情報(紐付け)が入っていたので
僕は凍りつきました。
すぐに気が付いたのは不幸中の幸いでなんとか被害が出る前に食い止めました。

それから別のアカウントが乗っ取られ、そこで僕は気付きました。
パスワードの使いまわしをしていたアカウントが乗っ取られている事に。
そしてその原因がブログである事に。
なので片っ端からパスワード変更・退会処理をしました。

ブログに個人情報を載せたり、パスワードを使いまわした僕が悪いんですが、だったら記事だけ消せば良い話。
ブログを消さなければいけない理由…よりにもよってブログのアドレス自体が問題でした。
変えようが無い部分なので一刻も早く消すしかないと思い
記事を全非公開(引越し案内済)→削除という流れになりました。


上記の事情を一切説明してなかったので、それからこっちのブログまで
足を運ぶ人は殆ど居なくなりました。
僕の我侭で振りまわしてしまったのは申し訳ない。


今はえこふろの3話を製作中です。
一応、えこふろはまだまだ続くと思います(たぶん)
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿