2014年10月19日日曜日

モニタの買い替え

6、7年ぶりに買い換えました
FS2434に。

初めてのIPS?パネルですがあまりにも変わりすぎてびっくり。
特にメタセコで作業してる時が全然違う
角度によって色が変わりすぎて苦労してたんですが改善されて快適になりました。

以下お尻注意


















見ての通りマイクロビキニです まだ作りかけですが
割と簡単だと思ってたらそうでも無かったという
ちなみにこれ配布するなら多分18禁になっちゃうと思います
今まで作ったモデルのテクスチャを見れば今更過ぎる気もしますが
露出度がサラマンダーちゃん以上なので流石にまずいかなーと
なおニコニ立体は当然削除されると思うので無理という…残念

サラマンダーちゃんも修正してエロエロな感じにしたい
色々ネタを考えてますが中々決まらない

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿