2014年1月27日月曜日

年明け

もう2月前だよ。

モデリングはぼちぼちやっております。
 壁にぶち当たってはうめき声を上げるを繰り返してます。
 サラマンダーちゃんかわいい。

最近pmxエディターでウェイトの塗りに挑戦しました。
 わぁーこんな便利なものがあったのかー
MMD初めてもう3年ぐらいたってますが
ウェイト塗ったのは初めてです。
もしかしてみんなこれやってたのかー
メタセコでアンカー入れて終わりだったからなぁ

今回はハードル上げすぎたかなぁと今更思う
アップタウンの頃は作業量が多いだけでそれほど難しくなかったけど
自分でネタ考えてやるのは結構精神的に不安になる。
というのも昔の動画の再生数を見れば言わずもがな。
ことごとく失敗してきたからトラウマになってる。

 とはいえ挑戦しなくなったらダメだと思うので
やるっきゃねぇ。
やらなきゃ何も始まんねぇ

サラマンダーちゃん結婚しよう。


終わり。




0 件のコメント:

コメントを投稿